ミュゼの年間パスポートって何?仕組みについて解説します!

ミュゼの年間パスポートって何?仕組みについて解説します!

ミュゼの年間パスポートって何?

ミュゼの年間パスポートって何?

ミュゼの年間パスポートについて

ミュゼの年間パスポートは2019年にできたミュゼのキャンペーンの1つになります。年間パスポートはその月によって若干内容は変わったり月によってはなくなったりします。

この記事を書いている2019年7月の段階では通常ワキVライン通い放題1年という内容の年間パスポートが2年間通い放題という内容となっています。

この内容はかなりお得となっています。夏なので予約などは実際のところやや取りにくくなったりすることが予想されますが2年間通い放題という内容は非常に魅力的なのでとりあえず今カウンセリングだけでも受けておいても良いかもしれません。

ポイントサイト用

ミュゼは過去にワキV通い放題のプランがあった

過去には無期限のワキV脱毛プランがありました

ミュゼは過去にワキVがずっと通い放題という現在の年間パスポートの上位互換のようなプランがずっと存在していました。費用はたったの100円でミュゼを利用する人のほとんどがそのプランを申し込んでいました。

どういった理由で廃止されたのかはわかりませんが今年に入ってそれに近い年間パスポートが用意され毎月必ず付くわけではないですがキャンペーン内容にくっつく形で年間パスポートが用意されているというわけです。

ミュゼの年間パスポートの仕組みは?

ミュゼの年間パスポートは100円で通常時だと1年間両ワキ・Vラインが脱毛できるパスポートになります。実際に100円のみで1年間通い放題となっています。

後術しますが通い放題となっていますが通うのに脱毛自体期間をあける必要があるので通い放題と言っても基本的に通える回数は上限はないようであります。

年間パスポートの内容はその月のキャンペーン内容によって変化したりするのでミュゼに通おうと考えている方は事前にその月はどのようなキャンペーンを開催しているのかをチェックすることをお勧めします。

ミュゼの年間パスポートは何回脱毛できるの?

ミュゼの年間パスポートぶっちゃけ何回脱毛できるの?

年間パスポートは基本的に1年間通い放題という内容になっています。脱毛は基本的に2~3ヶ月の期間を空けながら施術をしますので多くても1年間で6回の施術となります。

この記事を書いている2019年7月に限り2年間の年間パスポートとなっているため最大12回の施術を100円で受けることができます。

実際6回の施術を受けてもムダ毛のないツルツルな状態にするのは難しいですが12回なら自己処理がかなり楽になるレベルまでは個人差はあれどなる人もいます。

他のプランを申し込む場合でも年間パスポートはお得なので是非利用することを強くお勧めします。

またミュゼの脱毛施術がどのようなものなのかを体験するために年間パスポートを使うというのもありです。ミュゼ側としてはどちらかというとミュゼをお客さんに体験してもらおうと言った意図があるのではないかと思います。

100円では流石に脱毛完了ということにはなりません。

年間パスポートは無期限に通えるようにできる

Mカードっていうミュゼのクレジットカードを作ると年間パスポートは無期限になる

年間パスポートは基本的に1年間という期限付きとなっています。ただしこれを無期限にする方法があります。

その方法とはミュゼのクレジットカードである「Mカード」を作ることで無制限にすることが可能です。

「Mカード」については年会費無料なので作って損をするということはありません。もし年間パスポートを無期限にしたいという人は1度検討してみると良いでしょう。

ミュゼの年間パスポートまとめ

ミュゼの年間パスポートはその月のキャンペーンについてきます。月によってはこの年間パスポートがない月も以前あったのでミュゼに通いたいと思ったらまずはキャンペーン内容をチェックすることをお勧めします。

年間パスポートは100円ですし、2019年7月現在ですと全身脱毛1回分がついてくるキャンペンも行われています。年間パスポートは使って損はないものなので是非有効活用しましょう。

最近はあまりいないと思いますがワキだけ脱毛したいという人であればこの年間パスポートを使えばかなりお得に脱毛をすることができるでしょう。

ミュゼの無料カウンセリングはこちら!