銀座カラーで施術をするときどのくらいの時間がかかるの?

銀座カラーで施術をするときどのくらいの時間がかかるの?

銀座カラーの全身脱毛かかる時間はどれくらい?

銀座カラー
店内の雰囲気
(4.0)
接客態度
(4.5)
コスパ
(4.0)
総合評価
(4.5)

銀座カラーで全身脱毛をする時1回の施術にかかる所要時間は?

昔は全身脱毛というと1回にかかる時間は長く施術を受けるのもなかなか一苦労でした。ですが脱毛機がどんどん改良されて今では多くの脱毛サロンではその全身脱毛1回分にかかる所要時間は全体的に短くなってきている傾向にあります。

今回は銀座カラーの全身脱毛にかかる時間をお伝えしたいと思います。銀座カラーの場合ですと全身脱毛に1回にかかる時間は60~90分となっています。これは施術のみの時間ではなく来店から着替えなどをして施術を受けてその後帰るまでの全時間となっています。

もちろんその時々によって全身脱毛にかかる時間は異なりますが口コミ等で見受けられる声としては60分というのが一番多いです。誤解の内容にお伝えしておくと初めて銀座カラーに来店した場合は無料カウンセリングを受けます。

脱毛の契約をして次回通う時はカウンセリング等はありません。

ちなみに銀座カラーの全身脱毛にかかる所要時間は他の脱毛サロンと比べて見るとかなり短い方になります。もちろん目安ですから実際にあなたが通った場合の時間と異なるケースはありますのであくまで目安として参考にしてください。

銀座カラー 60~90分
ミュゼ 60~90分
キレイモ 90~100分
脱毛ラボ 60~90分
ジェイエステ 45~60分
ストラッシュ 60分

施術時間についてですがサロンによって全身脱毛の脱毛範囲が異なりますのでジェイエステは上記のサロンの中では最短ですがこちらは全身脱毛に顔脱毛が含まれていないということもあります。

なので単純に施術時間だけで脱毛サロンは判断するべきではないでしょう。また実際に脱毛をしたことがある人はわかるところですが90分くらいまでならそこまで施術を受けても疲れることはありません。

あまりに施術時間が長いと施術中はほとんど裸なので寒くなってしまったり体勢が辛くなってしまったりといったことがあります。ですが個人サロンなどは把握していませんが上記のサロンは施術時間が短い方なのでその点で安心して通って頂けます。

銀座カラーの営業時間帯について

銀座カラーの営業時間ですがどの店舗でも共通していて平日は12:00~21:00。土日祝日は10:00~19:00です。平日は21時まで営業しているため仕事帰りでも通うことができます。

また銀座カラーでは契約をすると契約をした店舗以外でも通うことが可能です。ちなみに全身脱毛の場合ですと平日は19:00、土日祝日は17:00までに来店をする必要があるので注意してください。

銀座カラーで予約が取りやすい時間帯は?

他のサロンでもほとんど同じことが言えるのですが予約が取りやすいのは平日の昼になります。土日休みの会社員はこの時間帯に通うのは無理だと思います。

サービス業などで平日休みの方ですと平日予約が取りやすいのでおすすめです。銀座カラーではありませんが中にはこの時間帯はお客さんが来ないためこの時間帯は通常よりも安く脱毛できるプランなどを用意しているサロンもあります。

銀座カラーのおすすめプラン

銀座カラーで現在おすすめのプランは月額3,300円で全身脱毛が6回分受けられるプランです。こちらのプランは人気の顔脱毛も含まれているのでお得です。

このプランに限らず銀座カラーでは当日キャンセルが0円となっています。また他の大手脱毛サロンではない専任担当制度がありチーム制とはなっていますが自分の肌の状態をよく知るスタッフさんが脱毛をしてくれます。

銀座カラーで全身脱毛をするときにかかる所要時間のまとめ

銀座カラーで全身脱毛をする場合60~90分くらいの時間がかかります。これは他のサロンと比較して短い方なので施術を受ける側としては非常に嬉しいです。

また施術時間が短いということは利用者一人あたりにかかる時間が短くなりその分予約が取りやすいということにもなります。

ただし脱毛施術の所要時間だけで通う脱毛サロンは決めないであくまで決める上での一つのポイントとして確認して頂きたいと思います。