銀座カラーのアンダーヘア脱毛って効果はある?痛みは?

銀座カラーのアンダーヘア脱毛って効果はある?痛みは?

銀座カラーのアンダーヘア脱毛って効果はある?痛みは?

銀座カラーのアンダーヘア脱毛料金は?

銀座カラーのアンダーヘア脱毛料金

銀座カラーでアンダーヘアを脱毛するときの料金についてご紹介します。

銀座カラーでアンダーヘアを脱毛する際は「デリケートチョイス」または「スタンダードチョイス」というセットコースから各4箇所ずつ選べる全身VIPハーフ脱毛を選ぶかフリーチョイス脱毛を選ぶ必要があります。

全身VIPハーフ脱毛の場合ですと料金は99,800円(20周年価格)

フリーチョイスの場合はデリケートチョイスなら14,250円、スタンダードチョイスなら28,500円で脱毛できます。

正直ものすごくわかりにくいセット料金となっています。VIO脱毛したくてもデリケートチョイスだとVライン、スタンダードチョイスだとVラインを含むIラインとなっています。

VIOセットコースなどもあるようですが料金が公開されておらず正直不親切な印象を受けますし料金体系は他のサロンに比べてわかりにくいといった印象を受けます。

アンダーヘア脱毛するときのおすすめの形は?

アンダーヘアはどんな形にするのがいいの?

アンダーヘア、VIOを脱毛するときに決めないといけないのがVラインの形です。

基本的な形は逆三角形のVデザインで大きさを小さくするパターンと大きくするパターンがあります。形としては一番スタンダードで人気のある形です。

個人的にはVラインの形については後で後悔しないように自然な形のものにすることをおすすめします。

ハート型などもありますが基本的にはやめておくべきでしょう。

また最近少しずつ人気ができてきているハイジニーナもあります。アンダーヘアをすべて脱毛してしまうもので衛生面で非常に優れているアンダーヘア脱毛ですが全て脱毛してしまうため温泉や銭湯などで恥ずかしい思いをする場合もあります。

若い世代ならあまり気にする人もいなさそうですが戻すことはできないのでよく考えて脱毛するべきでしょう。

形はIライン型、Uライン型、スクエア型、たまご型などいろいろありますが特にこだわりがないなら無難な形を選ぶことをお勧めします。

銀座カラーでのムダ毛の剃り残しの対応は?

銀座カラーでは剃り残しの対応はしていません。ですので剃り残しがある場合はその部分は避けて施術をする形になります。

シェービングは頼めばしてくれますが1箇所で3,000円と他のサロンと比較してもかなり高い料金設定となっています。また自分で電気シェーバーを持参する必要がありますので剃り残しはないようにきちんと自分で処理をする必要があります。

ちなみに店舗では電気シェーバーが売られているのですがこれを買って剃ってもらうとなると結構お金がかかるので自己処理はきちんとしましょう。

銀座カラーでアンダーヘアを脱毛するメリット

銀座カラーでアンダーヘアを脱毛するメリットですが当日生理になってしまった場合部分脱毛コースだと相談すれば1回消化にならず予約変更が可能です。

他の脱毛サロンだと1回消化となってしまうケースが多いのでこの点はメリットと言えます。

また銀座カラーでは銀座カラー独自の美肌潤美という保湿ジェルがあり脱毛後はしっかりと保湿ケアしてくれます。

銀座カラーでアンダーヘア脱毛をする際はこういったメリットがあります。

アンダーヘア脱毛をする時銀座カラーで使える割引は?

銀座カラーの割引一覧

銀座カラーでアンダーヘア脱毛をする場合使える割引はあるのでしょうか?

キャンペーンはいろいろあるのですが代表的な割引をご紹介します。

銀座カラーの毎月キャンペーン

銀座カラーでは毎月キャンペーンを行っています。キャンペーン内容は毎月変わるのでまずは公式サイトをチェックしましょう。

銀座カラーのお友達紹介割

銀座カラーを初めて利用する友達を紹介すると最大で友達には25,000円、紹介した人には15,000円がキャッシュバックされます。もし友達が銀座カラーに通おうと考えている場合は是非この割引を利用しましょう。

独自ポイント

銀座カラーで用意されている独自ポイント制度があります。ポイントを購入しポイントを使うことで施術ができるのですがポイントが加算されるキャンペーンが開催されている場合があります。

15ptが39,800円、25ptが49,800円となっています。詳しくはお店で確認してください。

地域限定キャンペーン

地域や店舗によって限定的に開催されているキャンペーンがあります。体験3回コース2,700円などになります。通う店舗が決まっている場合は事前に電話でキャンペーンの有無を確認してみましょう。

銀座カラーのペア割

銀座カラーでは友達と一緒に契約をすると1人あたり最大20,000円の割引が適用されます。これは2人とも契約した場合だけ適用されます。

銀座カラーの乗り換え割

他のサロンから銀座カラーに乗り換えることで最大20,000円割引されます。契約をする場合他のサロンの会員カードが必要となります。

▽学割

学生証を提示するだけでコース料金から10%割引になります。ちなみにこれは申込時に学生なら卒業をしたあとでも有効期限が続きます。

▽バースデー特典

誕生日月に施術1回無料プレゼントか契約金額から最大5,000円OFFになるキャンペーンです。誕生日が近い方は是非チェックしてみてください。

銀座カラーでアンダーヘア脱毛する時の流れ

銀座カラーでアンダーヘアを脱毛する場合まずはスタッフさんと相談をしてVIOのデザインを決めます。VIOは自分で自己処理をするのが前提なのでとりあえずどうしたらいいかわからないならスタッフさんに相談しましょう。

全体的に薄くするという場合であればハイジニーナにしなくても一度全部剃る必要があります。脱毛処理をすると生えてくる毛質が変わったりするため気になる方はそのあたりもスタッフさんに確認すると良いでしょう。

自己処理は施術日の前日にするのが良いと思います。当日だと剃ったあとの肌が敏感になっているため脱毛をすると肌荒れを起こすリスクがあります。

剃る場合はカミソリを使わずに電気シェーバーを使うほうが肌へのダメージが少なくおすすめです。

銀座カラーのアンダーヘア脱毛の効果は?

銀座カラーでアンダーヘア脱毛をする場合どの程度で脱毛完了とするのかによって変わってくると思いますが5~6回でムダ毛が減る、10~15回で自己処理の頻度が減る、16回以上でツルツルといった感じです。

VIOはツルツルにしようとするとかなり回数も期間もかかる部位となります。人によっては20回以上を考えておいたほうがよいでしょう。

銀座カラーでなく医療脱毛を選択すればもっと少ない回数と期間で脱毛を終わらせることができます。

銀座カラーのアンダーヘア脱毛Q&A

銀座カラーのアンダーヘア脱毛Q&A

銀座カラーでアンダーヘア脱毛する時どのくらい痛いの?

痛みについては個人差があるのですがアンダーヘア、つまりVIO脱毛は痛いと言われてます。全身の中でも特にVラインは痛みを感じやすいです。

ただ医療脱毛に比べると光脱毛ということもあり痛みは少ないです。最初の頃は毛も太いので痛みは感じやすいですがもちろん脱毛機の出力の調整はしてもらえる為そこまで不安にならなくても大丈夫です。

銀座カラーの脱毛範囲はどこまで?

銀座カラーは下着が隠れる逆三角形部分、Vラインサイド、Iライン、Oラインの4箇所になります。専門的な言い方なので範囲がわかりにくいですがVラインサイドは下着からはみ出る部分のことでIラインは真下から見た明日の付け根の下着が隠れる部分はみ出ている部分、Oラインはヒップ奥の部分になります。

アンダーヘア脱毛の施術の際はどんな格好でやるの?

脱毛する時はまず洋服を脱いでガウンを着ます。

全身脱毛の際は胸から膝が隠れるガウンを着ますがアンダーヘアのみの部分脱毛の場合はお腹から膝下まで隠れる小さなガウンを着ます。

さらにアンダーヘア脱毛の場合はガウンの下に紙ショーツをつけて施術をすることになります。紙ショーツの形状はTバックのような形で最初は驚くかもしれませんが慣れますしスタッフさんも気遣ってくれますので心配はいりません。

アンダーヘア脱毛の場合はさほど感じないかもしれませんが全身脱毛の場合は裸にガウンの状態になるので寒く感じる場合があるかもしれません。スタッフさんが寒くないか確認してくれますので寒い場合は毛布を貸してもらいましょう。

また施術する際は銀座カラーは完全個室となっていますので安心して脱毛ができると思いますが、もしかすると店舗によっては隣の声が聞こえるということもあるかもしれません。その点だけは注意してください。このあたりが気になる方は自分の通う予定の店舗で初回の無料カウンセリングをするときに可能であれば施術室を見せてもらったりすると良いかもしれませんね。

銀座カラーでアンダーヘアを脱毛する場合どのくらいの頻度で通うの?

アンダーヘア脱毛の施術を受ける感覚は最初の方は1~2ヶ月で回数が増える毎に感覚を伸ばしていくというのが通常です。他の脱毛サロンではもっと短い間隔で通えるサロンもありますが毛周期の関係があり短期間で複数回通っても効果は得られにくいでしょう。

ちなみにVIO部分の毛周期は1.5~2ヶ月となっています。他の部位と比較してそれほど大差はありません。毛周期の感覚が長いのはワキなどで2~3ヶ月と言われています。

銀座カラーでアンダーヘアを何回脱毛すれば効果ある?

効果については最終的にどのような仕上がりにしたいかによって効果という意味の基準が異なってきますが毛が抜け始めるのは2~3回で効果を感じることができます。

8回通うと毛質が変わったりするといった意見が多いです。ハイジニーナを希望する人は20回以上は脱毛回数が必要だと考えておいたほうが良いです。

脱毛サロンだとそれほど効果は変わらないというのが個人的な意見になりますが早く脱毛効果を得たいと考えているなら医療脱毛を選択したほうが効果は感じられやすいです。

無料カウンセリングから契約までの流れは?

銀座カラーでまず無料カウンセリングを受けるには身分証明書が必要になります。また印鑑やクレジットカード・現金を用意しましょう。

よくある疑問だと思いますが無料カウンセリングを受けたからと言って契約をするしないは自由です。きつい勧誘などがあるのでは?と思う方もいますが強引な勧誘はありませんので安心してください。

ただ人によっては勧誘されたと口コミで言う人もいるためサロン側としては勧誘はしないとしているかもしれませんが、そのスタッフの対応などで勧誘されたと感じる場合があるかもしれません。

無料カウンセリングを受けてみて、もし納得できない対応をされたということであればそのサロンはあなたには合わないサロンだと思いますので断りを入れて帰ってしまって大丈夫です。

また勢いで契約をしてしまっても脱毛サロンの契約はクーリングオフが可能となっています。契約してから8日間以内ならクーリングオフができるのでもし自宅に帰ってから契約をなかったことにしたい場合は遠慮せずクーリングオフを利用しましょう。

予約して当日来店しカウンセリングを受けたあと通いたいと思えば自分にあったプランを契約します。支払い方法は現金、クレジットカード、ショッピングローンの3つがあります。

ショッピングローンを使う場合は審査が必要となります。金額面で不安な方も多いと思いますがその点も相談をすれば金額に応じたプランを提案してくれるので安心してください。

もちろんカウンセリング時だけでなく通い始めてからでも相談に乗ってくれますので遠慮せず不安なことや疑問に感じていることはスタッフに相談をしましょう。

銀座カラーでアンダーヘア脱毛のまとめ

銀座カラーでアンダーヘア脱毛をするときのまとめについてご紹介しました。銀座カラーは悪い脱毛サロンではないと思いますが公式サイト上で実際に用意されているプランなどの料金が明確に表示されてない部分がありVIO脱毛のみの料金が不明瞭です。

口コミの情報ではVIOのみのプランもあるようなのですがそのあたりがしっかり調査できておりません。申し訳ありません。

その点について情報をお持ちの方は是非教えて頂けるとうれしいです。アンダーヘアのみの脱毛を考えている場合個人的にはサロンよりも多少高くても医療脱毛を勧めたいです。

全身脱毛などであれば銀座カラーは良いと思います。