銀座カラーは痛い?口コミをチェックしてみた結果をご紹介します!

銀座カラーは痛い?口コミをチェックしてみた結果をご紹介します!

銀座カラーの脱毛は痛いの?

銀座カラーの痛みは実際どれくらい?口コミを見てみよう!

銀座カラーの口コミは?

VIOは特に痛かった。ちょっと痛みを我慢するくらいの痛みです。
1回目痛くなかったので出力を上げてもらったら激痛だった
最初はどうしても痛いけどスタッフに言えば対応してくれる
痛みはびっくりするくらいなかったです。パチッとするけどいうほどの痛みではなかったです。
痛みを抑えられるけどそれだと効果ないから我慢して出力を上げている
太い毛の部分はかなり痛かったです。回数を重ねれば痛みは小さくなります
他の脱毛サロンにも通ったことがあるので比較すると痛みはやや強いように感じました。ただその分効果があるように思います。
痛いと聞いていたVラインですが痛みがはそんなにありませんでした。

口コミではどっちともとれる…。

口コミを見ても正直痛いかどうかはわかりません

口コミをチェックすると痛いという意見も痛くないという意見もあって正直どっちなの?といった感じがあります。

正直これってしょうがないことだと思うんですけどその人によって痛みの感じ方が違うのでどっちの意見もあるのは仕方ないことなんですよね。

脱毛サロンによっては最初にお試しで脱毛できるサロンもあるのでそういったものを利用したほうが良いでしょう。

銀座カラーでは「ひじ下脱毛」の無料体験があるのでカウンセリングの当日に不安な方はまず受けてみてどのくらい痛いのかを判断してみると良いでしょう。(この情報って特に公開されてないし今あるかどうかはわかりません)

ひじ下はそこまで痛みを感じる部分ではないのですがこの部分で痛みを感じる場合はいろいろ考えてみたほうがよいのかもしれません。

ただ痛いのはその分効果が期待できると言った考えもあるので最終的に銀座カラーにするかどうかは口コミを調べたりするのはもちろん実際にカウンセリングを受けたときの印象などで決めたほうがいいと思います。

ネットの口コミは参考になるかと言われると友達に聞いた口コミと比べると参考にならないという印象です。ましてや自分で実際に見て体験したこととは比較にならないくらい参考にならないのでネットの口コミは正直話半分にしたほうがいいのかなと常々思っています。

銀座カラーでの脱毛の痛みを抑えるには?

痛き場合でも対処方法はいくつかあります

銀座カラーに通う上で脱毛の痛みを低減するにはいくつか方法があります。

スタッフに言って出力を下げてもらう

施術中にもし痛みを感じてつらいと感じた場合はスタッフに言えば脱毛機の出力レベルを下げてもらうことがもちろん可能です。

ただ個人的には出力が高いほうが効果は出やすいので多少は我慢したほうがいいですが我慢出来ないほどの痛みであれば無理はしないほうがいいでしょう。

初回の施術で不安なら事前に担当のスタッフに相談をしたほうが良いでしょう。

自己処理をしっかりする

脱毛するときは必ず自分でムダ毛を剃るのですがこの自己処理によって脱毛の痛みが異なってきます。

処理が甘いと脱毛に反応する部分が増えるため痛みが強くなりがちです。理想とされているのはムダ毛の長さが0.5~1mmとなっているのでしっかり前日に処理をしておくと良いです。

リラックスした状態で脱毛に望む

脱毛の痛みは気持ちでも結構変わります。緊張感がある状態で脱毛を受けると痛みを感じやすくなってしまいます。

ですので初回脱毛とかは普段よりも痛みが感じやすい可能性があるためできるだけリラックスした気分でいくと良いでしょう。

銀座カラーでの脱毛の痛みまとめ

銀座カラーの脱毛の痛みは残念ながら痛いとも痛くないとも言えません。もちろん個人的な意見としてどうとは言えるのですがそれは個人的な意見で必ずしもあなたに当てはまるわけではありません。

ですのでやはり実際に自分で施術を受けてみるまで痛いかどうかはわかりません。できればお試し脱毛などを活用して確認して頂きたいと思います。

「ひじ下脱毛」の無料体験は公式では書かれてない情報で現在はされてない可能性もあるので気になる方は直接ご自身で店舗の方に確認されてみることをおすすめします。