銀座カラーのお友達紹介キャンペーンを利用する際の詳細まとめ!

銀座カラーのお友達紹介キャンペーンを利用する際の詳細まとめ!

銀座カラーのお友達紹介キャンペーン利用方法と気をつけたい注意点

銀座カラーのお友達紹介キャンペーンは契約プランが値引きされるなど是非銀座カラーを利用するなら使っておきたいキャンペーンとなっています。利用方法や注意点について今回は詳しくご紹介します!

銀座カラー 脱毛キャンペーン

銀座カラーのお友達紹介キャンペーンの内容

キャンペーン内容をチェック

銀座カラーで用意されているお友達キャンペーンは契約した金額から最大で「25,000円OFF」の特典がプレゼントされる内容となっています。

ちなみに契約内容によって値引き額が異なってきます。値引き額詳細は以下の通りです。

  • デリケートチョイス・スタンダードチョイス:5,000円OFF
  • 全身ハーフ脱毛:10,000円OFF
  • 全身脱毛:15,000円OFF
  • 全身パーフェクト脱毛:25,000円OFF

ちなみに上記以外のメニューはお友達紹介キャンペーンの対象外となっていますので注意して下さい。

ちなみに紹介をした人は全国百貨店共通商品券が15,000円分プレゼントとなります。全国百貨店共通商品券はおつりが出るめずらしい商品券なので誰でももらって嬉しい商品券だと思います。

こういったキャンペーンは他のサロンでも用意されているためそこまで目新しいキャンペーンではないのですが商品券をプレゼントするといった対応をしてるのは非常に珍しいです。

使えるお店も非常に多いし金券ショップなどで現金化もできるので重宝しますね。

銀座カラーのお友達紹介キャンペーン申し込み方法と受け取り

申し込みと受け取り方法

あなたが紹介者の場合

もしあなたが紹介者の場合は2つの方法があります。まずひとつはお友達に「紹介券」を渡す方法、もう一つは「QRコード」から紹介メールを送る方法です。

QRコードの場合LINEかメールの2つのパターンがあります。

まずはこちらのQRコードをスマホで読み取って下さい。

銀座カラーのQRコード

そうするとお友達紹介キャンペーンのページが立ち上がりますのでその画面にあるメールまたはLINEのアイコンをタッチして下さい。

すると対応のアプリが立ち上がりますので紹介したい人にそのまま表示されている情報を送ってください。

紹介する側はこれで完了です。

あなたが紹介を受ける場合

紹介を受ける場合はお友達から送られたLINE、もしくはメールに記載されているURLからカウンセリングの申し込みをして下さい。その際に紹介者の会員番号が必要なので事前にお友達に確認しておきましょう。

もしお友達から紹介メール、LINEが届かない場合は銀座カラーのコールセンター、もしくは店舗で直接スタッフさんに確認をして下さい。銀座カラーのコールセンター電話番号はこちらになります。

銀座カラーコールセンター:0120-360-286
平日 / 12:00~21:00、土日祝 / 10:00~19:00

銀座カラーのお友達紹介キャンペーンで注意したいこと

注意したいこと

お友達紹介キャンペーンを受ける際にはいくつか気をつけないといけない点がありますのでご紹介します

銀座カラー来店時は紹介券、または紹介メールが必要

お友達からの紹介の場合は紹介券か紹介メールの提示が必要となります。お友達キャンペーンを利用するときは忘れないように注意しましょう。

もしも忘れた場合は紹介者の名前やお友達の通っている店舗、お友達の会員番号を伝えることでキャンペーン適用となります。もし忘れてしまった場合はお友達に確認をしましょう。

お友達紹介特典は初回だけ

お友達紹介キャンペーンは初回のみの適用となります。すでに銀座カラーを利用していたりこれまでカウンセリングを受けたことがある場合は対象外となります。

キャンペーン特典が無効になるケースがある

契約をしてもクーリングオフなどをした場合などは当たり前ですがキャンペーンは無効になります。またキャンペーン内容はずっと同じとはかぎりません。

利用する場合はちゃんと内容を確認しておきましょう。

50,000円以上の契約が必要

お友達が商品券を受け取る条件は契約内容が50,000円以上のものに限ります。50,000円未満の契約だと「QUOカード500円分」となるので注意しましょう。

他のキャンペーンも利用すれば更にお得になる

併用できるキャンペーンを利用しよう

銀座カラーでは毎月お得なキャンペーンを実施しています。お友達紹介キャンペーンでは毎月行われているキャンペーンと併用することが可能です。

注意点としては

  • のりかえ割キャンペーン
  • ペア割キャンペーン
  • 学割脱毛キャンペーン

との併用はできません。ちなみに人によっては上記のキャンペーンのほうがお友達紹介キャンペーンよりも割引額が多くなる場合がありますのであなたがどの割引ができるのか事前に確認しておきましょう。

特に多い回数のパックプランや脱毛し放題を検討してる人は上記のキャンペーンのほうがお得になる場合が非常に高いのでできるだけお得に脱毛できるキャンペーンを利用しましょう。

脱毛に興味があるお友達がいる方は銀座カラーが本当におすすめできるサロンだなと思ったときは是非紹介をしましょう。

自分がいいと思ってないのに紹介するのは絶対にやめましょうね。

銀座カラー公式サイトはこちら