【口コミ検証】キレイモは何回通うと効果を実感できる?

【口コミ検証】キレイモは何回通うと効果を実感できる?

KIREIMO何回通えばいいの?

集めた口コミ数は現在58件。口コミの意見を総合するとキレイモに通って「自己処理の回数が減った」「効果を実感できた」と感じるのは5~6回です。

この回数は他の脱毛サロンと正直大差はありません。どこの脱毛サロンも大体同じと考えて良いです。

キレイモの脱毛効果!気になる口コミをピックアップ

気になる口コミをピックアップ

まずは実際にキレイモでカウンセリングを受けて通っている方、通われていた方の口コミで参考になると感じたものをいくつかピックアップしてご紹介させて頂きます。

まみりさん 28歳

月額制でキレイモに1年以上通っています。現時点で8回ほどサロンの方で脱毛をしたのですがムダ毛の生え方が変わってきたのはつい最近です。

5~6回通ってみて通う度にムダ毛は2週間ほど経過すると抜けていくので一時的にはツルツルになります。ですが少し時間が経つと、また普通に元気なムダ毛が生えてきてしまいます。

最近になって生えてくる毛の頻度が遅くなり生えてきても前より薄いという感じです。ワキは毎日でも剃らないと目立つ感じでしたが今は1週間おきくらいでも問題はありません。

自己処理の回数が減ったので肌が乾燥することも減って通って良かったと感じています。

マリさん 30歳

かなり剛毛なほうだと自分では思っていたので通い放題のプランでキレイモに通っています。すでに18回以上通っていてムダ毛が気になるところは現在ありません。ただ通い放題なので今でも気になる部分があれば通えるのは嬉しいです。

効果を実感したのは3回くらいです。1回めでも毛が抜けたりしてかなり感動したのですが脱毛回数を重ねる毎に毛が剛毛からどんどん柔らかい毛に変わっていくのがわかりました。

無駄に悩まされることがなくなったので、とても快適ですし毛がないだけでなく肌も間違いなく綺麗になりました。顔脱毛とか興味なかったんですがやってみて私はこれが一番感動しました。顔全体が明るい感じになり美肌にもなれました。

3回くらいでこれならしっかり脱毛できると感じたのでその後不安なく通うことができ良かったです。

tuki 33歳

効果を感じられたのは6回くらい。最初は毛が抜けてもその後元通り毛が生えてきていて効果ないんじゃないかと思った。毛の生え変わりが減ってきたのでよかったと思う。

その反面やっぱり医療脱毛で通ったほうが良かったのかなと思ってる。キレイモなら全身脱毛できるからいいんだけど別に全身を脱毛したかったかと言われるとそうでもなく勢いで通ってみただけ。

ワキと腕足、VIOの脱毛だけできれば良かったのでそれなら医療脱毛でそこだけ脱毛するって感じのほうが早く脱毛終わったのかも。キレイモも悪くないけど早く脱毛するなら医療脱毛のほうがいいかもね。

にゃる 24歳

4回くらいで毛の硬さが変わってきました。ただVIOはそこまで変化ないです。他の人がどうかわからないですけどとりあえず1年くらいは通わないとしっかりした効果っていうのは実感できないかなと思いました。

ツルツルにしたいならパックプランで割引も使って通ったほうがいいです。長期間通うなら月額制だとコスパ悪いです。

他にも色々な口コミ情報を提供して頂きましたが最初にもお伝えした通り最低でも5~6回の脱毛を受けないとしっかりとした効果は実感するのは難しいです。

キレイモに限らず1回めの脱毛でムダ毛は抜ける

ムダ毛はすぐに抜ける

脱毛の効果についてですが基本的にはどこのサロンやクリニックでも1回目の脱毛でムダ毛は抜けます。脱毛を行なって1~2週間ほど経過すれば自然と毛は抜けていきます。

これはキレイモに限らず他のサロンやクリニックでも同じです。どちらかというと太い毛のほうが脱毛の反応が多いため抜けやすく、うぶ毛は抜けにくいです。

ただ1回脱毛しても人の毛には毛周期があります。1度施術をしても今現在毛は生えてないけど今後また生えてくる毛穴があります。毛が生えてない状態で施術を受けても脱毛効果は得られないので何度も通う必要があります。

何度も通うことで生えてくる毛は柔らかくなり、毛の生える速度も遅くなり量も減ってきます。特に毛の生えるスピードが遅くなるという意見が多いのが5~6回です。

ですのでキレイモに限らず脱毛サロンに通おうかなと検討中の方はとりあえず最低でも6回くらいは通ってみたほうがそのサロンの効果を判断することができます。

他のサロンとの大きな違い

キレイモが他のサロンと違うところ

  • 脱毛時に冷たいジェルを使わない
  • スリムアップ効果が期待できる
  • 通い放題のプランが用意されている

脱毛効果の回数についてキレイモは他のサロンとそれほど大差はないとお伝えしました。

ではキレイモは一体他のサロンとどんな違いがあるのか?それは脱毛時にジェルを使わないことにあります。

一般的なサロンの脱毛では脱毛機で光を当てる前に肌に冷たいジェルを塗ります。これは人によっては不快感を感じるもので施術室が寒かったりすると施術中寒さに耐えながら脱毛を受けないといけません。

キレイモではジェルが不要な脱毛機を導入しているため不快感を感じるジェルを使うことなく脱毛ができます。

ただジェルは使わないですけど脱毛機の肌に当てる部分はひんやりしているので冷たいと感じるかもしれませんがジェルのべったりした感じや拭き取りにかかる時間もないので比較をすれば快適な脱毛ができます。

脱毛時にいろいろなサロンでは肌を保湿するクリーム、ローションを塗ったりするのですがキレイモではスリム効果が期待できるローションを使ってくれます。

どの程度スリムアップ効果があるのかは口コミでもあまり評判は聞かないのですがこの点は他の脱毛サロンではあまり聞かないものとなります。

また脱毛し放題のプランが用意されていることもキレイモの特徴です。このプランは回数制限なしで一度費用を払えばこの先ずっとキレイモに通い続けることができます。

脱毛サロンの脱毛は脱毛後にまた毛が生えてくるため将来的なことを考えると通い放題のプランが選べるのは嬉しいことだと感じます。

それなりに満足をしたいなら12回は必要

12回は最低でもやったほうがいい

脱毛効果を感じられるのは口コミの情報から5~6回とお伝えしました。ただこの回数は脱毛効果を感じられた回数であって脱毛効果に満足をした回数ではありません。

脱毛は人によってはゴール地点が全身ツルツルで自己処理もいらない状態という人もいれば自己処理の回数が減ればOKという人もいます。

6回前後という回数では実際に満足できるかというと残念ながらあまりそういったお話は聞かれません。費用の問題もあるのですがある程度しっかりとした脱毛をしたいのであれば最低でも12回は欲しいところです。

これから脱毛をしたい人はどのくらいまで脱毛をしたいのかを決めておくとカウンセリング時に話がスムーズになりますし自分に不要なプランはキチンと断りやすくなるのと思います。

自分がどこまで脱毛したいかと一度確認しておきましょう。

パックプランの利用なら割引を活用しましょう!

割引は必ず活用しましょう★

キレイモには回数制のパックプランと月額制のプランがあります。お金がなくてもすぐに通える月額制は自分のタイミングでやめたいときにやめられるので気軽に通えていいのですが、実際にはパックプランのほうが通う際にいろいろ優遇されています。

もちろん費用面でもパックプランが安いのでキレイモに通いたいと考えている方はパックプランを検討しましょう。そのうえでパックプランの場合ですとのりかえ割や学割といった割引サービスが用意されています。

のりかえ割なら最大5万円、学割なら最大67,900円の割引がありますので是非こちらを活用してお得に通いましょう。

お友達ですでにキレイモに通っている方がいればキャッシュバックもあります。他の割引とは併用はできませんが該当する方はこちらの活用も検討してみてください。

キレイモの口コミ効果まとめ

キレイモの効果が実感できるのは個人差はありますが平均して5~6回。これを踏まえて通う場合は契約するプランの回数などを考えてみましょう。

キレイモの無料カウンセリングはこちらから☆